休まず、増やさず、減らさず

今朝はとても良い天気♪

やっぱり天気が良いと気分も良い

さて、朝練へGO!

ファッショナブルMブッチの細マッチョ筋トレが続いている…実はゴリマッチョを目指してる気がしてならない

「カズ○さん、ゴリマッチョになっちゃいました」とか言いそぉ〜w

そして薔薇系なのか⁈と疑念を抱くが嫁さんはチョー可愛いらしいので余計な心配だな

ゴリマッチョのMブッチww

オモロ過ぎwww

と考えてるとアップが終わる

そしてメーター見ないで掛かりだけ…下ハン持ったり、回転高めたり、ユックリ廻したり、片足でやったりと色々で1時間40分走る

それなりに脚にきたしスッキリ♪

体重がまた減りそうな身体の感覚…

なので朝飯たらふく食べる

一気に減らない様に自分なりに工夫(ホントは食べたいだけ)

内心は体重を一気に減らしたいのだが…

まだ勝手に減る範囲なのでパワーを落とさない様に気を付けたい

出来るだけ食べて頑張るぞ

むしろ今のうちにパワーを上げておきたい!

昔、ある程度体重落ちると一気に体力も落ちるのを経験してるので気をつけよう

○玉さんの結果見ると60キロ台でも急登のレースで良い成績だしなぁ

理想は7〜8キロ減だけど今年は5キロくらいで充分と思い込む

ていうかまだそんなに落ちるなんてデブだなぁ

この前、上のクラスを人を見てたらMブッチ好みの細マッチョばかりだった

重くてもギュウギュウに絞ってみよう

密度を濃くしたい そしたら怪我も少ないだろう

そして夜練だ

最近仕事が半端なく忙しいが終わって速攻出発!

だがスマホを置き忘れ(-。-;

しかも向かう方向がピカピカ光ってる 雷?

ん〜と思い近場で流して家でローラーだが外の気分なのでダラダラ

なんかイマイチだな

まぁそんな日もある

本日走行距離70キロ

ん〜やっぱりイマイチ内容無し