雨が降らなきゃ花も咲かない

f:id:samezaru:20140501082257j:plainf:id:samezaru:20140501082220j:plainf:id:samezaru:20140501082143j:plain今朝はウエット

走り出すとすこーし雨…

どうせ今日自転車の掃除するし暖かいので濡れてもいいやと出発♪

吉グルで負荷をかける

最近サドルをかなり後ろに引いてたのでソコソコ前に戻す

僕は下と上を長くペタリングしたいから練習で…でも後ろに引き過ぎてたの忘れてたので八耐の前に戻すのだ

走り出すととても脚が回しやすく楽チンだぞ

あまり前にすると下にすぐ落ちるのだけど癖がついてきたので大丈夫そう

アップ&片足…吉グル四周20キロ…帰りは高回転

クリートがすぐ欠けてしまうので歩くのに完全蓋するやつに変えた

付けたり外したりするからどこか置きっ放しにしそう^^;

Sおりちゃんに対策を聞いてみよう

帰りは高回転に夢中になって迷子になったw 毎朝通る道と違うとこに入ったらキョロキョロだ

これもSおりちゃんに対策を聞いてみよう

そしたら二個目の止まるを見つけた 止まれは命令口調で嫌い

止まろを探してる…今のところ無いな

合計41キロ 夜ローラで適当に距離稼がないとだ