おもしろきこともなき世をおもしろく

f:id:samezaru:20140508085810j:plain今朝は酔っ払いYすしさんが朝練を募集してた…記念すべき一回目だし行ってみる

往復丁度70キロ

荒サイ入るまでアップだよ

体も温まりL3で20分 その後160〜200wで少し流してから L5を五分

あ〜大変だぁ

少し流してるとタイヤがおかしいぞ(-。-; パンクだよ 急いで直すが色々な人に話し掛けられる

二人組のおじさんが一番話し掛けてくるので「おじさん、力持ちそうだからここ押してみない?」と言って少しポンプを押してもらうw

張りきって押してくれたww

手が疲れてたので良かった良かったww

バイバイしてYすしさんのトコに向かう

着いてYすしさんらしき人に大声でおーいYすしさーん!と呼ぶが無視!

マジかよ!Yすしのヤローって思ってると後ろから来たww

もう何周も廻ってるらしく汗びっしょりだ!

ミスターアベレージやるな!

Aイジさんも来たらしぞ♪

僕はパンクで時間が無いためすぐ帰る お会いできて良かったです(^o^)/

帰りはL4の下限かな?20分

少し流してL5の真ん中域で5分

あ〜ヤバかったぁ

その後30ー30五本 五本終わった直後に十秒だけ休んですぐもがきで700wまで出す

また流して10秒〜15秒フルもがき五本

こんな感じかなぁ〜他にもなんかした様な⁇ 帰りは1時間ピッタリで帰れました

体重が69.8だった^^;

でもパワーは出てるからいいのかな?

フルスプリントのパワーだけ計っておこうかなぁ

おしまい