希望は強い勇気であり、新たな意志になる

今日も楽しくチームの皆んなと走れた

定例走行会なのでレース班もサイクリング班もパンツ班も皆んな一緒だ

でも自由練の時も同じだがw

うちの奥さんは山のレースが来週ある…なので試走に行って良いよと言ったがチームの皆んなと走るのが楽しいらしい

と言うのは名目上でヒルクライムが好きでは無いのだろう内心思っているw

真面目にやってほしい(T . T)

そうそう、真面目と言えばうちの会長はチョー真面目だ と言うかクソ真面目だ

真面目な自分と気が合う

類友だなぁ

今日の登りも必死になって登ってた 嬉しく思った

会長と登れるのは久々なので後ろで勇姿を見てから前に出てみた

皆んな速いので後ろから追うのは大変だ

Mブッチとかが余裕で走ってますよねって言うが本当はどこの場面もチョーキツキツで走ってる

それは皆んなが速いからなのだ

僕は少しだけ前に出る事が多いが息はハァハァだし、脚もパンパンでとても大変だ

しかも腰も痛くなる…でも痛みは生きてる証拠なのだ

と思う様にしている

自分の練習になる事が皆んなの練習になり、皆んなの練習になる事が自分の練習になるのが理想だ

一人で強くなって満足するのは最初だけ…

それにしても僕よりも先輩の方々が今日頑張ってた

とても頼もしく勇気をもらえる

自分の何年か先に希望を持てるからだ

更に毎日練習しているチーム員の成長がすごい!

普段、YシさんとのLINEはエロ話が主だったが最近は練習方法なんかをやりとりしている

他のチーム員も頑張っている

そして夕食は王様のところに久々に食べに行った

今日も美味しい和食をいただいた

そして登りの練習方法を聞いてきたのでポンポン山で練習してみよっと♪

今度僕が出る登りのレースはチョー強い人が出るみたいだ

強い人とは相当差があるだろう

どの位差があるか知るのが楽しみだ

そのうち追い越す楽しみが増える