達成出来たか?よりも気持ちを込めたのか?が大切

f:id:samezaru:20140513144229j:plain今日は少し昼休みがある 40分くらい… なので10分アップで荒サイまで、

五倍五分目標を一本

それとフルもがき三本だけ…

ブログとか見ると速い人はこんなの練習のうちに入らないのだろうが平地五分五倍は一本でも僕にはとても大変なのだ

70キロなので350wが目標値

七の段の掛け算は苦手なので合ってるのか?

出来なくても良いので気持ちを込めてやる

まだデータを見てないが多分出来た様な気がする

最後450wくらいまであげたので中弛みしてても帳尻合わせられたかな?

スプリントの練習は平地の割に高い数値が出た気がする

やはり体重落ちててもパワー出てるのかな?

速攻やって帰ってきたので時間余るw ブログ書いちゃう♪

夜はうちの奥さんのホイール変えるのでシューを取り替えなくちゃだぞ

Uーポンお誕生日おめでとさん♪

早く治してねん

まだやらない様にパワータップ預かってるよお〜w