三月の風と四月のにわか雨が五月の花をもたらす

f:id:samezaru:20140516211828j:plainf:id:samezaru:20140516211704j:plainキタキタキターっ!

ダルダル期間

今朝はズルズル起きる

バイオリズムがある様で一定期間でチョー疲労期がくる

そんな時は休んだ方が良いと思う

でもダラダラでも乗ってると急にガンガン踏める時期がまた来る

なので得意のチンタラ走

森林公園まで直接行って40分以上掛かるテヘ♪

いつもの休憩場所でいつものワイルドオジサンと談笑する

ワイルドオジサン、そのワンちゃんなんて名前なの?って聞く

黒いからクロに決まってんべ!

じゃあ白い犬はシロかぁ〜

黄色い犬は?って聞くと

黄色の犬なんかいるわけねぇだろ

そっかぁ〜

二人でワッハッハッハー

ワイルドオジサンまたね〜バイバイ と別れる

帰りはL5を五分頑張る 車を気をつけたりしたので出来てないな でもザックリなのでヨシ

荒サイ入ってL6以上の60ー60を三本だけ

このくらいにして疲労期を乗り越えよう だいたい一週間はダメダメだな

日曜は応援だけだから丁度良いかも♪

あ〜しかし身体だるっ!

で、ダルダルなので夜は近場クルっと回る

三本だけフルモガキ!

疲れてる割に平地モガキで高い出力なのでこれまたヨシとしよう

明日は土曜朝練だ全力で頑張るぞ!