お久しぶりです土屋です(仮名)石田さん、ご機嫌いかがですか?(仮名)

f:id:samezaru:20140518200151j:plain

(題名意味の分からない方は後でご説明致します)

今日は僕らのチームから沢山の人達が登りのレースに参加だ

(僕は応援テヘ♪)

特に女子部はとても強い人達が揃ってる

男子部からも強者がエントリーしている

結果は女子部の皆んなは圧倒的な強さを発揮した!

エキスパート三位のSおりちゃん、ショートコース優勝のS田さん、年代別優勝のうちの奥さん、そしてこちらも年代別念願の優勝ミサイルちゃん!

さらにミサイルちゃんの娘のSトミちゃん四位、

そしてそして、サイクリング気分で走ったテッシー四位(おーい真面目にやったのかw)

あのテッシーが四位(T . T)

嬉し泣きです (あのテッシーとか言ってゴメンね)

女子部は素晴らしい成績です

表彰式で女子部が喜ぶ姿はとても眩しく見えました

まぁ勝っても納得いってないであろうS田女王…そこが最強女子部の所以である

男子部も皆んな精一杯走ってとても素晴らしいと思いました

やはり勝った人は日頃の成果が出たわけなので喜びを爆発させて応援したこちらも嬉しい限りです

でも僕はこういう時、もちろん勝利者を見るのは楽しいのですが敗者がいるわけで、その人達の表情や、いで立ちを見るのも好きな変態です

表彰式を見てるいるほとんどの人は敗者なわけです

勝利者を羨望の眼差しで見る人、悔しさを押し殺す人、隠せずちょっと出ちゃう人、色々だ…

レースに賭けていればいる程想いは強くなる

ミサイルちゃんは以前ライバルに負けてスゴイ表情をして悔しがっていた 印象深いものだった

石田さんに(仮名)黒魔術を使わなくてもリベンジしてくれるだろうと思った そしての優勝だ

ライバルに勝ちたい!と思う人もいるし、自分に勝ちたい!と思ってる人もいる

そう、想いも色々です

自分のチームにも悔しく思っている人はいる

特に男子部は…悔しいだろう

ある程度納得出来てる人もいるかもしれない

でもやるからには悔しがってほしいと僕は思う

そして勝って喜ぶチーム員を我が事の様に心から讃え

悔しさを胸に隠し次のレースに、(レースじゃなくても何かのバネにして)生かせればと思う

そこに男の度量がある

あっ女子も同じだね

と言うか自分はそうありたい

そして、帰り道は、Dスケ君とテッシーと恋バナしながら楽しい車中を過ごした

Dスケ君途中から自走でゴメンね

今日も楽しい一日だった

番外編…K太郎と僕の裏ハルヒルレース 一位K太郎 二位僕 三位無し

出し切りました

おしまい