心配は尽きないが明日は明日の風が吹く

f:id:samezaru:20140619220843j:plain

昨日は水曜練の後にある場所に行った…そこである子に久しぶりに会った

2才の頃からたまにうちに来ていた子だ

目がクリクリしたおとなしい女の子だった

小学生になり久々にうちに来た時には目がビクビクしてオドオドしてる

父親が大変心配していた

心に大きな傷がある

少なからず僕にでも分かる…しかも傷だらけだ

暫く会っていなかった…

父親が、今いるから…と呼んでくれた…久々に会った

とても元気そうで明るくニコニコと話す

小さい頃の僕との思い出も話してくれた

髪の毛はピンクになって立派に育ってる

あのビクビクしてオドオドしたのは感じられない

でも心の傷は癒えていないのは話の節々で分かる

今は周りに良い大人がいて支えている

良い大人?ん?

まぁいっかw

これから色んな事が待ち受けているだろう

今は心の傷を少しでも治してほしい

とても可愛い子だ

なので男だけはちゃんと選ばないとだぞぉ〜!

って言ったらダメな男が好きなんだよねぇ〜と言っていたw

変な男だったらワルワル団8万人が出動する事になっている

家に帰るとN○Kのニュースに小学生の甥っ子が出てたw

インタビューを受けたそうだが答えがマニアック過ぎてほぼ全部カットされた

おいしいです…一言だけw

カットされて心に傷が付いてないか心配だw

N○Kにワルワル団8万人で乗り込むしかないな

という訳で、朝練無しの夜ローラーのみ

昨日は午前中で終わったし、今日朝練しなかったので久々に疲れが無い 本当はあるw

朝練無いと一日休んだ気がするw

疲れが取れたら疲れを積み上げる為のローラー!

そろそろゴリブッチの夜レポのネタが切れそうだw

ノイローゼになるのではと心配だw

f:id:samezaru:20140619220458j:plain