いくら感謝しても足りないくらいだ

今朝起きたら筋肉痛w

昨日の強度が高かったのかな?と思う

もしかしたら雨で何時間もびしょ濡れで走ってたから身体が疲れたのかな

しかもまだ腹筋痛いw

高校野球やってた頃に自分のせいで秋の大会に負け、コーチから三時間ランニングをする様に言われた 土砂降りの中だった

途中から泣きながら走ってた気がするが雨だと案外分からない

でも最後の一時間は気持ち良くなってスッキリした

スッキリして部室に入ろうとしたら先輩にスパイクで腹を蹴っ飛ばされ泥だらけになった

多少汚れても大丈夫になったのは先輩のお陰だ♪

昨日はK太郎の車輪から跳ねたドロ水を浴びて…そんな事を思い出しながら走った

なので今朝からシューズがビチャビチャでも平気だよ

芦田愛菜だよ

履いてると乾く事を知ったので出発進行♪

一度管理棟に寄り腹筋運動

早朝あそこで腹筋運動してるのは頭悪そうでヨシ

今日は回復レベルで距離30キロ

また帰って腹筋運動♪

腹筋運動が癖がつく様に少しの合間にする

また腹を蹴られても平気な腹筋になるのだ♪

そうそう、今年の秩○宮は逆周りだ 直線でK太郎のアタックかな?

明日は距離乗っておこ♪

f:id:samezaru:20140626220835j:plainf:id:samezaru:20140626220733j:plain