友達の友達はみな友達だ

今日の水曜練は近場で終わらせる…K太郎夫妻もお休みだし軽めの予定だったがww

なんかペース上がってしまうのだ^^;

もう癖みたいなもんだな

それにしてもNりさんは頑張るマンだ!

パワー計なかったけど坂は結構高い出力で何本も走った

キツいトコでもしっかり前に出る今日も魂の走りだった

自分としては脚が回って感じ良かった トルクも掛かったし♪

結局軽めではないw

あそこグルグルだけで60キロだし良い練習になった

途中でコ○リンのMちゃんやクオー○のM島さん、タ○レンジャーのH口さんなどと一緒のコースで走れたし♪

コ○リンのMちゃんは凄い馬力だなぁ〜

登りが一番苦手だと言うけどアレで苦手なのかぁ〜

富○ヒルとか1時間20分フラで登るみたいだから充分速いけどなぁ

て言うかチョー速いだろそれは!

去年の○の里クリテなんか独走で優勝だし平地も登りもスゲーな!

うちの奥さんにとっても良い練習になった♪

そしてうちのチームは有名らしいぞw

女子部がリザルトにいつも載るお陰だろう

しかも仲良しで楽しそうらしい♪

コ○リンこそ仲良しでしかも強豪チームだ!

仲良くて楽しくて強いなんていいぞ♪

そうそう、今日会った男の子にはうちのチームは男女強いですよねって言われた

男子も言われたのは初めてだww皆んなのお陰だ^ ^

でも男子部はまだまだ頑張るぞ!

ジャージはチームの顔だ

チームの皆んなが誇りを持って着れる様に自分も貢献出来る様に頑張るマン!

今日もお友達が増えて楽しい一日だった♪

おしまい

f:id:samezaru:20140709202229j:plain