意志があるから責任が生まれる

亀グルはチームレポートに書いたので続き…

亀グルは一、二周は9分半のペース、その後三周くらいは9分台で走りたい

次は横松…用事で帰る人とはバイバイ

Uーポンの途中離脱却下w

土曜朝練で走れる事は分かっている

横松に入るとY原君、K太郎が先頭

僕は、タムタム君とハッシー君と走る

タムタム君はこの辺の地域を知らないので距離と斜度など説明しながら走る

二人とも速くて頼もしい

ここから2カーブ急だよって言うとペース上げた

いいぞ!

ザキヤマで補給してるとハヤシさん登場!

ハヤシさんはZとかに出れば上位間違いないが普段は耐久ペースなので女子部を牽いてもらう

ありがたいし安心だ

Y原君とハッシー君はここでバイバイ

Uーポン途中離脱希望をまた却下w

そこから昼食まではテンポで走るw

テンポって言うと毎回チ○ポって言いたくなる( ´ ▽ ` )ノ

一分先頭交代、辛かったら30秒以下

ダラダラ坂の頂上越えてもペース落とさないで昼食取るとこまで一気

脚と喉が焼ける感じだ

なるべく一本牽きで行けるとこまで…Yシさん途中で前に…ペース上げる

今までYシさんには絶対出来なかった事が出来てる

今度はK太郎の番なので僕が下ハンでギリギリまでペース上げる

オエっ!

K太郎も前に出て最後振り絞って走ってる

辛かった〜

いつも帰りの例のモガキ場所まで僕が牽くか一人逃げする…でも今日はタムタム君に最後モガイてほしいので後ろで待機

前はポンポン君いるし…

やる気満々ポンポン君、Uーポンがペースアップ Yシさんとうちの奥さんが接着

Uーポンとうちの奥さんを捕まえるが

ポンポン君とYシさんはかなり遠い…逃げ決まる!

カッコいい〜

僕らは車で足止めされたがそこからまた上げてタムタム君もスプリント!

自分的には牽いてからも最後スプリント出来てきた

帰りはタムタム君から色々質問される 質問を聞くのは得意だが答えるのは苦手だ

小道に入って二人で色々練習〜

朝にテッシーとやった事もしてもらう

普段すごい強い人と練習してる様だがうちの練習ペースは尋常じゃないのでまた来たいそうだ

変態だw

明日は本当のサイクリング♪

でも王様から出た課題は練習しておこっと♪

f:id:samezaru:20140720212904j:plain