出来るか出来ないかはやってから決める

今日はサイクリング♪

サイクリング班のSワさんもいるし、生粋のサイクリング気質の僕としては楽しい一日♪

一日インナー縛りで回転で走る

クルクルクルクル楽しい♪

最初の峠からロケット家の娘Sトミちゃん大変そうだがマイペースで頑張ります

下りで手が痛くなる様でとても心配です

ロケット家の教育方針のせいかSトミちゃんはあまり痛がりません

母親のロケットちゃんもそこは心配してません

安全面とか美味しいモノを食べさせたいとかは気にするのです

なるほどそうだよな…と感心します

Sワさんに登りについて色々質問される…

僕も登りのツラさは分かるので出来るだけ質問に答える様にする

いい感じで登れて良かった

帰りもサイクリングでたまにスピード出したり、またゆっくり走ったり 楽しく走ります

Uーポンも昨日、今日と沢山走れて良かった

元のUーポンに戻ってきたぞ!

そしてSトミちゃんも手が痛そうでしたが最後まで走りきれて良かったYO!

今日も楽しい一日だった

f:id:samezaru:20140721212432j:plain