結局は何事も一緒

f:id:samezaru:20140726210348j:plain今朝起きてへっぴり腰だが昨日よりマシなので土曜朝練に出発♪

うちの奥さんとUーポンと走る

ダンシングの最初にズキッとするが案外大丈夫だぞ

管理棟で低速練をしてるとクロちゃん、テッちゃん、ゴリブッチも合流〜

吉グル周回なのでそこに着くまである程度ガシガシ行って乳酸出してアップ

テッちゃんは初めて?なので最初は下見で軽めに走る

Y原君合流〜

その後ポンポン君もお散歩中に合流〜

沢山になる♪

下見して凸凹や見通しなどを確認してから五周回

プリマ坂は1分半で走るのと反対側のドンブリはモガキ

その他はダラダラ走る

僕はテッちゃんと走りプリマ坂で一本ずつ違う走り方で…

普通にスピード乗せて走ったり、下ハンダンシング縛り、高回転、アウタートップ縛りなどでプリマ坂を走る

前ではゴリブッチやY原君が少し離れて走っている

クロちゃんもピッタリ着いて頑張っている

ゴリブッチが前でスピード落としたので追い付いて「ゴォゥラ!そんなとこで垂れてどーすんじゃい!」

あっ…なんか落としたからだったw

でも、どこがキツいの?と聞いたら脚だと言うのでプリマ坂は更に脚に効く様に走ってもらう

ゴリブッチはまだ能力を出してない!

ベーカリーセ○コとマ○ブをするには常に品質向上と新しい美味しさ作りを模索するという厳しさが待ち構えている!だから特にビシビシするのだ!(なんの話だ)

最後はY原君を風除けにして走らせてもらった やっぱり後ろは楽だぁサーセン(^人^)

プリマ坂とドンブリ以外はスピード出して無いのに結構堪えた〜

ポンポン君は色々工夫して走っている ただ走るだけだと速くはなれないのを知っている

皆んなでゲンナリ涼むw

Uーポンの魂抜けた顔は毎回写真撮りたいz

朝から相当アホ軍団だww

帰りはテッちゃんと肩を当てながら走ったり、スプリントのバランスの練習

これ分かってくると色んな場面で役に立つYO!

家の近くになったら腰がズキズキしてきた´д` ;

でも明日走ったらまたわかんなくなっちゃうな♪

今日も楽しかった^ ^

夜は王様のお店で義母と義兄と僕のお誕生日会

義兄はクソ真面目なのでツッコミどころ満載だ

偏差値僕の倍だw

でもいまいちリアクションが薄いんだよなぁww

そして、料理は普段の王様の天然ぶりからは考えられない繊細だ

大変美味しく頂きました♪

f:id:samezaru:20140726210858j:plainf:id:samezaru:20140726210838j:plainf:id:samezaru:20140726210811j:plainf:id:samezaru:20140726210738j:plainf:id:samezaru:20140726210709j:plainf:id:samezaru:20140726210637j:plainf:id:samezaru:20140726210609j:plainf:id:samezaru:20140726210535j:plainf:id:samezaru:20140726210507j:plain[f:id: