しっかり練習すればヨシ

今朝はとても涼しい♪

しかも北風\(^o^)/

今日も管理棟に向かうがスルーしてゴリブッチ大学コース

対岸に渡るまでは適当にアップ

渡ってから8分走…

途中でおばさんがヒョッコリ出てきて8分走中断 4分になった

その後5分走頑張る

ゴリブッチ大学前などのアップダウン全力でモガク感じでクリア

やはりモガクと腰の状態が悪いのが分かるけど何本かして最後400mやっぱりモガク

下ハンダンシングもようやく変な踏み方が無くなり最近バランス良く出来る様になった(自分比)

あとは腰をしっかり治すだけだ

またいつも4分半の直線をタレずに頑張りもう一回最後モガク

今朝も仕事前に50キロ以上走れた

夜は王様に練習を申し込む

王様と走ると一人だと出来ない高い出力で走れる

王様来るまで物見を五本アップ

それで疲れちったw

下ハンダンシングでダラダラ登ってたら高速で抜かれた…王様登場♪

少しだけど王様と物見や三段坂を狂った様に高回転で登るw

今後の課題や練習内容を話す

そして、新しく入ったイソップとテッちゃんの事をしっかり練習したら相当速くなりそうだと言っていた

自分もガンバルZO

f:id:samezaru:20140728233901j:plain