苦痛とは快楽に他ならない

f:id:samezaru:20140729225840j:plain今日は完全休養日…腰は良くなってきた

休養日でも腹筋は必ずやるぞ!

ポールアニキが体調悪そうだったので気になり連絡しようとスマホ持つと…ポールアニキから電話w

やはり落車の影響で背中を痛めてる様子だ

それでも仕事する訳だから大変だ

僕もスキーの大会の予選一日目終わって二日目のコース内をインスペ…その時高速で転んで顔面がボコったw

目が見えないくらい腫れて記憶飛んで混乱、身体中痛いし、脳震盪で眩暈が酷く大会出ないで帰った

その後何ヶ月も記憶の混乱と酷い眩暈で朝起きると言う悲惨な状態だったが仕事は次の日から休まずやった

色んな人に相当迷惑掛けてしまったが…

記憶が無く朦朧としてる表情を写真撮って皆んなに公表し笑い者にした悪友は今でも悪人に磨きを掛けているw

ポールアニキも背筋の挫傷と肋骨のヒビでも肉体労働して仕事の穴を開けない様にしている

ロマンがあるw

ポールアニキとたわいも無い話をしてから奥さんのチェーンの掃除と自分のペダルのグリスアップ

パワータップの電池交換とチマチマとやる

電池交換して久々にパワー見て200wで少し回してみる

200wってタイへ〜ン すぐやめるw

また来週辺りからパワートレーニングしよっと♪

明日は水曜練 怪我に気を付けてまた頑張って練習しよっと♪