変態という言葉でアクセスが増えるのは何故だw

今日は土曜朝練

Uーポンから前日に土曜出勤だよぉ〜とLINEで連絡が入る

残念だ

でも王様、ゴリブッチ、うちの奥さんも参加だ

管理棟でお喋りする

タフな男にならないとだ!と王様が言う

でも寝た方が良いと思うww

夜中の12時までもがいて5時から走り出してるのはタフな男と言うより真性変態男だ

ゴリブッチも変態化してきたのでこれからが楽しみだ

走り始めると王様が、田んぼでカエルが鳴いてるんですよ!と盛んに話してる

今まで気付いてないのか!!?(・_・;?

真性天然変態男だ!

まずは昨日のコースに行く

最初から全力で行くとヤバい勾配と距離の坂…

登り口から王様いきなりアタック!

そ、そっからなのかΣ(゚д゚lll)

僕が後ろでそれ速すぎですよ!って言うw

で、少し落として走るがそれでもかなり速い 最後もがき切る感じになる 充分キツい

ゴリブッチもやや離れたが結構近くにいる

うちの奥さんも頑張るがパワーで押し切れず…下りで待つ

アップダウンも少し上げて信号前でモガキ

また坂…今度はゴリブッチに先に行ってもらい頑張るペースで登ってもらう

一瞬落ちるトコで王様と二人でスピード上げる

ゴリブッチにこうしちゃうとダメだよって事や、こうした方が良いよって事を王様からアドバイス

王様は仕込みでバイバイ

お陰様で最高強度で走れて良かった

プリマ坂に移りタレない様に練習をする

うちの奥さんに20秒先に出てもらい追う 同時ゴールだ!

少し抑え目なので1分20くらい?うちの奥さんも1分40では走れた?のかな?

あとスプリントの練習とかする

終わってガリガリ君食べて帰り道フォーム確認を三人でしながら楽しく帰る♪

あ〜面白かった♪

お陰様で午前中の仕事は楽しく出来ました さて午後も頑張ろっと♪

おしまい

f:id:samezaru:20140802150023j:plain