土手猿

今日はパトロールで人命救助を優先して蚊からおじさんを守った!

マラリアにでもなったら大変だ!

任務を滞り無く遂行出来た

その後は王様隊長と合流して再びパトロールに向かう

バンバンパトロールするので汗が半端ない

一人でのパトロールだとこんなに速く走らないので良いパトロールになる

それにしても那須で走り込んでた王様隊長はキレキレでヤバかった

今日も仕事はバタバタだったし、帰ってから自転車の調節で一日でやる事沢山だった

明日もパトロールがあるから早く寝ないとだな

毎日毎日早起きして色々あると一日で二日分の感じがするので100まで生きると200歳だ

明日仕事すると連休なので沢山走ろうっと♪

でも天気悪いのかな?

せっかくだから雨でも走るぞぉ〜

f:id:samezaru:20140811222044j:plain