横断歩道は手をあげて渡りましょう

今日は水曜パトロール

新しい隊員が入る事になった

とても紳士な人だ 一生懸命走っていた♪

最近、速く走ると安全にも繋がるパトロール方法を色々考えてる

一見矛盾するが共通点も多い…走ってるうちに何と無く出来てる様にしたい

それにしてもイソップは急な登りが速いぞ そして、帰りのダラダラ坂ではK太郎はスピード乗せるのが上手くなったなぁ〜と思った

軽い登り坂でスピード出すとグニャグニャしてたけどスッーと走ってる 三本地道にやってるのがいいのかな?

皆んな速くなっている

ケイちゃんも来る度にドンドンスピードついてきたし…

親分はあとはコンディションだけだ…レースはその日の体調に左右されるけどいつもの実力を出せれば良い成績になりそうだ

Sおりちゃんも毎日頑張ってるので今以上に速くなっちゃうな

うちの奥さんも今日は頑張ってたし皆んな相乗効果があるzo

自分も頑張らないとだ!

今日も最初から最後までハイペースだった

明日も朝練頑張るぞ!

f:id:samezaru:20140820202803j:plain