図々しいのは中年の特権です

今朝は4時少し過ぎに起きてイノ○エパトロールに参加

家出ると真っ暗w

次期エースKシ君、Aクラスワカちゃん、ゴリブッチと僕

ヨシ○ロさん、FKちゃんのWエースは不在

最初はニャンコ坂からの一周アップ

今日はガンガン上げるヨシ○ロさん居ないのでマッタリ♪

僕は四番手でゴリブッチの顔を横から覗く…緊張してるぞw

二回目のニャンコ坂は少しペースアップ

Kシ君の後でヒラヒラ♪

と言ってもかなり速いzo

ゴリブッチも近くにいる

そこからゴルフ坂とかは先頭でやる気を見せるw

ドンブリはゴリブッチと二人で軽くモガキ、次のニャンコ坂は行くぞのポーズ

ニャンコ坂までエース不在なのでアタックも掛からずも、ワカちゃんすぐ前に出てくる

直線はKシ君が先牽いて僕がその後牽く…ニャンコ坂の前からワカちゃんが先頭で入り良いペース

僕がアタックしてKシ君のスーパーアタックに備える

おっ離れた♪…と後ろ見て確認

ホッとした瞬間!Kシ君にバヒューンと刺された

後ろ見てペダル軽くしたのが失敗

今日はクロモリなので踏み直しが難しい

相変わらずKシ君のキレはスゴイYO

残るは下ハンフルモガキ戦法だ!

で、もう一回…

下りでゴリブッチとも合流しよう…と思ったら仕事で帰った様子

お疲れゴリブッチ!

一回ペース落ちたのでなんとなく周回して直線は僕が牽いてニャンコ坂

今度もワカちゃんが坂を先頭で入る

僕はKシ君の真後ろにピタリ

アタックしたらそれに食いついて下ハンフルモガキ戦法…と思ったら

Kシ君アタック掛けずに後ろ気にしてる…牽制?かな

頂上手前でちょい刺しようかな?と思ったけど…それは違う気がするのでそのまま…ワカちゃん先頭で終了〜

Kシ君、ワカちゃんとお喋り…ワカちゃんお尻の怪我が良くなってきた様子

今日も朝からとても良い練習が出来た♪

イノ○エパトロール隊の皆さんありがとうございました

スーパーアタックを全周迎撃出来るまで朝練行くぞぉぉぉぉお

そこから一人でゴリブッチ大学コースを走る

途中からお腹ペコペコで力が入らず 血糖値下がってしまったのか眠気と脱力との戦い 一回止まってコーラ飲む

とりあえず距離だけ…

丁度80キロは走ったかな?

メーター電池入って無いので分からずw

バーテープの写真撮ったら汚いw

明日も走るぞぉぉおおf:id:samezaru:20140822205538j:plain