そんなに急いでどこ行くの?

今日は水曜パトロールの日だが雨で中止

前日にイソップから練習あるのか?とLINEに連絡がきた

雨でダメそうだけど走れたら連絡するよと返信

朝起きてダメそう…ローラーやろうかなぁ〜と思ったが止んでる時間が長い…

駄目元で出発♪ LINEでイソップに走るよと連絡

物見の電機大周回を9周か10周?

高い出力で走る

ちょっとした課題を作り走る

イソップはパンチもあるしいい感じだ

うちの奥さんも結構頑張って着いてくる

最後は動画を幾つか撮って癖を確認してもらう

少しの坂でモガキの動画も幾つか撮って動きを確認する

ついでに自分のも撮ってもらうw

2〜3分の高い出力を何本も走れたので良い練習になった

うちの奥さんと二人だとダラけるので有難い 雨が強くなったので動画を確認してバイバイ♪

ご飯食べてるとあばれる隊長から連絡

一緒に走ってもらう…雨はほぼ止んでる

ザーッと降ったら止める予定で出発♪

横松に向かうコース…のっけからチョー速い

横松までの10キロTT 全部着き位置w

前に一度も出ず いや出れない 後ろに居れば一応大丈夫だがヤバいペース

うちの奥さんも切れそう…信号で助けられるが着いてる たまにモガク様な走りだ

しかし、いくら信号で助けられでもこのペースで切れずに走るとは…うちの奥さんも力が着いてるな

そのまま横松に突っ込むのか?と思うが少し息を整えましょう〜と声が掛かる ホッ…とする暇無しww三秒で休憩終わりwww

息整わないでしょこれじゃw

でも全部着き位置だったので何も言えず^^;

二カーブ目で離される…ちょっと速過ぎて心折れ気味

あ〜行っちゃった〜

心折れ気味だが7分20秒…平地飛ばしたままでクロモリなので自分的にかなり良い

あばれる隊長全然見えない位置w

あれだけ平地一人牽きクソ速いペースで暴れまくってそのまま横松を余裕の6分台で走るのは流石って感じだ

て言うか尋常じゃないな

帰りも狂ったペースで走る

車が邪魔というwwペース

下り基調なら分かるが普通の平坦でも51〜52キロが暫く続いたりする 帰りは少し離れて風受けない様に走ったがアホな速さだ

うちの奥さんもたまには切れるが車の加減でまた追いつく それはそれで凄い(涼しいと頑張るなw)

久々にあばれる隊長のキレキレ走りを見た

まだ力の差が随分あるな…

でも少しは縮まってる気はする

良い目標だ♪

あ〜面白かった♪またお願いしまーす

f:id:samezaru:20140827181220j:plain