アニキ監督

今日も土曜パトロール

ボーラゴリブッチ、Uーポン、僕が参加…王様もすぐ来ると言う

吉グルパトロールだ

今日はプリマ坂とゴルフ坂だけ上げる 一箇所ずつ上げる場所を増やす予定

次回はドンブリモガキがプラス

プリマ坂はタイムを見ながら走る

最初は高回転で1分30秒台

ゴルフ坂はもっと短いので一気に頑張るマン!

30秒程度の我慢

二本目は1分15秒まだ行ける感じ

三本目は1分12秒まだギリギリじゃないので10秒切りが見えてきた

ボーラゴリブッチも20秒台で走れてる様だ

4本目は抑えて入り最後だけモガク感じ

それでも1分30秒切れる

何本も連続でスピード出せる様になってきた

Uーポンはかなりキツそうで下りで合流して一緒に走る

でも最後に王様のアドバイスで良い感じで走れてた

怪我前の感覚が戻ったかな?

Uーポンの脚が攣ってる様なので四本で終わってお喋り♪

王様が自分に昇り竜が降りてきた!と言っていた

ロト6で1000円当たってそう思ったそうだ…

返答に困ったw

しかも、降りたら昇り竜じゃない気がするが…w

今日も色んな意味でアクセル全開の王様だった

そうそう、次はトラックでもやろっかな?

でも脚太くなったらやだなぁ

f:id:samezaru:20140913230838j:plain