男心と秋の空

土曜パトロールの日

一週間が早い

朝起きて変な映画やってるので見てしまうw やばいUーポンが待っている

管理棟へ二人で向かう

ゴリブッチと合流して吉グルまでUーポンの一人牽きの後ろでヒラヒラ

吉グルの前に八の字の練習

八の字も色々なやり方がある

ゆっくりバージョンをしてもらう

王様とテッちゃんと合流してプリマ坂とゴルフ坂だけ頑張る

今日はアウタートップでプリマを登ったのでほとんど1分25秒くらいかな? まだトップではガンガン行かないと回転が落ちてしまう

王様も横に並んだり後ろで見たり色々アドバイスをしている

今日も少ない時間の中参加してくれたテッちゃんに王様からのアドバイスも有り

今度時間のある時に色々練習しょう

休憩中に皆んなで向かい合って身体を触りっこするw

王様脱ぎ始める それを触るww

見ていたお店のオジさん固まる

信号で止まってた人も固まるw

爽やかな秋の早朝だった

f:id:samezaru:20140920222646j:plain