打ちのめされたら下を向くのか?違うだろ

次は皆んなで楽しく走るエンデューロ そして、ぐんまちゃんと続く

今朝は久しぶりに体重69.8キロと70キロを割る…

昨日の朝イチは72キロ弱だったのに…

なので朝飯はモリモリ沢山食べる

減ったら増やして減ったら増やしての繰り返しで少しずつ減らす

それにしても写真見たら周りと比べてデブ過ぎて恥ずかしい

一気に減らしたいが我慢

今日は何しようかな?と走り出す

気分でアラサイ…向かい風がまぁまぁある10分走80回転位で

次は11T入れたのでトップで8分

向かい風なので60回転位が丁度良い

ゴリブッチ大学コースに…行きそのまま森林公園前の信号まで下ハンダンシングを続ける 信号は下ハンのスタンディングで待ち腰は降ろさない

森林公園坂はいつもトップだが今日は軽いギアで…と言っても15T

コーヒータイムで岩っちとお喋り

今日もどっから来た?って聞いてくる

車に気をつけて走れよって言ってくれた

なので、寒くなってきたから岩っちも風邪ひかないように〜と言ってバイバイ

今後の練習方法を考える

昨日の車の中でもイソップとゴリブッチとどんな強度のトレーニングが良いか話し合う

でも強度ばかりにこだわってはダメだ

レース前の試走でゴリブッチと下りコーナーをリスク少なく速く走れるラインがあるよ と話した

前が開けてて楽に速く下れたと言ってくれた

そんな事の積み重ねも大切だ

強度の他にもやる事が沢山ある

イソップの投稿をさっき読んだがバッチリだ

負荷がいつもより軽いと思っても自分のペースで走れないのがレース

突然踏めなくなる謎はそこにある

野球でもブルペンで全力200球投げるのと、試合で普通に投げたつもりの80球では疲労度が全く違う

f:id:samezaru:20140929223036j:plain

物見でやるぞ!