台風注意!

昨日の夜は久々に映画とか見た

LIFEという題名ので面白かった

今朝は雨でゆっくり起きてダラダラ過ごす

たまには良い♪

ヒロリンのトコにお見舞いに行く…思ったよりも酷いΣ(゚д゚lll)

でも明るく話してたので少し安心だ

ジャージを着て走ってれば少しは目立ってたかも…と言っていた

なるほど…チョイ乗りでも着た方がいいな

必ず治るからそれまで待ってるぜ!

その後バーミ○ンでご飯食べてたら4vuっちの家の近くだと判明!

4vuっちもバーミ○ンに合流♪

昨日の低速練習に参加してチームで一度はちゃんとやった方が良いと言われた 分かってもらえて良かった

て言うか分かってたみたいだけど

最近4vuっちは少しチームパトから遠ざかってしまったそうだがまた走りに来てくれるみたいだ

色々話が出来て良かった

少しモチベが下がったと思ったがまだまだ強くなりたいよう…夜パトとかしてるみたいだし(`_´)ゞ

またひたちなかとか出れば良いのになぁ〜と言ってみるw

物見ピストンやるぞ!

あっ低速練もだ 技術練やその他色々練習もやろう

f:id:samezaru:20141005215806j:plain部長として至らないトコが多いな…頑張らないといけないな(名ばかりだけど)

ヒロリン修行頑張ってね!