リミッターなんか取っちまえYO

今日は水パト

てっちゃんが朝の離乳食任務を早々とこなして参加

産まれたばかりの愛する子供と奥様を置き去りにして一日時間を取れるというw

信成君が参加でペースが速いがてっちゃんも頑張るマン!

クールに見えるが結構熱い感じで根性丸出しで走るのですぐ速くなるだろう

怪我だけは注意してほしい

少し路肩側を走り過ぎるのでもう少し車道側の方が案外安全だ

帰りは二人でペダリングの練習を少し…弱い筋肉が分かる練習

王様に言われてた事をさも自分の意見の様に言うw

でも実際やると良く分かると思う

テッシーも着いて来るだけで大変そうだがそんなに離れず走れる様になっている

僕も王様と走った最初の頃は迷い子で着いて行く事すら出来なかった…それで良いのだ!

月9パトでスプリント練をした成果?

うちの奥さんの最高出力が大幅に更新した 目標のモガキ出力まであと29w

あ〜それにしても今日も良くモガイた

明日もモガこっと♪

か○八練に誘われてるので行かなくちゃ♪

強敵ばかりだから頑張らないと!

f:id:samezaru:20141008211452j:plain