全然進まないぞ!やっとチャンスがきた!

今朝もスッキリ目が覚めて朝パトに出発♪

あっその前に体重計だ!

やっぱり重いw 今日の体重を目安に減らそう…目標は一年で10キロ

昨日は電解質が足りなくて攣った感じなので疲労してる感じはない

せっかく長めのレースに出たので走りっぱなしを体に覚えさせる為に止まらずに一気走る

横M2に行く事にする

結構寒い…耐久ペースで走る

信号はスタンディングで横M2まで脚はつかない…

疲労は無いが攣りっぱなしで2周回走ったので何箇所か変な痛みがある

ちょっと怖くて掛けられないので横M2アプローチまでは気をつけながら

いつもの卵から全力走…やっぱり疲れてて速く走れた時より1分以上遅い310w…今日の体重でこの出力は酷い…でも今日出せる全力では走った キツかった〜

写真撮ってすぐ跨がる

帰りもなるべく止まらずに走るが車が増えてきて気をつけながら

寒くなってきてミラーが曇っているトコが多い

交差点などは確認が出来ないのでかなり慎重に走る

そろそろ二時間走ってるのでLAN山もがきポイントをフルもがき…痛めたトコを気をつけながら

やはり全然掛からず1050

平坦でもう一本1070

そこからはサイクリングでアラサイ過ぎまで…また橋のトコで1077

今日は登りもスプリントも全然ダメダメだった

やっぱり疲れてるのかな?

月9練なの職場から王様に連絡する

王様は今月は全然走ってない様子

だが練習に付き合ってくれると返信

王様と走るのは僕には欠かせない

もちろんチーム練も欠かせないが自分の中では特別な事なのだ

なんと言ってもチョー楽しい♪

しかし、午後から雨模様…月9練は中止…つまんね( ; ; )

明日も雨かぁ〜止まないかなぁ

水パトも雨っぽだなぁ〜

ローラーつまんないんだよなぁ

ゴリゴリするしかないかぁ

自転車のお掃除とシューズの成形でもしょっかな

f:id:samezaru:20141020223137j:plain