出来そうな事に挑戦して面白いのか?

今日は土曜朝パト

うちの奥さんは昨日の朝パトの疲労が抜けて無い様子

脚がダルイを連呼w

管理棟でゴリブッチと合流する

Uーポンは飲み過ぎで休み

高回転9分走…軽いギアで120〜130の間で走る最後はどんどん回転を上げてクルクルMAX

次は30秒差ずつスタートで五キロTT

うちの奥さんからゴリブッチ、僕と続く

最後の方でうちの奥さんに追いつくもゴリブッチには追いつかず

二人とも平地が速くなっている

特にゴリブッチがいい感じだ

この時点でほぼ昇天

その後少しローテの練習

次はいつものコースで走る高出力練を何本か繰り返す…

うちの奥さんはかなりキツそうだがもちろん僕もゴリブッチも同じだ

ゴリブッチがかなり感じが良い

しがみついて来る

平地も前に出てもスピードを維持出来てる

少し前は一度先頭に出ると黄金のタレがつゆだくだったが今は粘ってる

凄いぞ!ゴリブッチぃいいいいい

信号で最後モガキ

ゴリブッチとオエッとなって無言w

脳に酸素が回らず一瞬気が遠くなる

またアラサイ入る

ゴリブッチからダンシングについて質問されたので自分の感覚を言う

グニュっとしてからグルンとしてグッグとするとドバーッと行くかもと説明…うちの奥さんがなんだよその説明は!と言う

でもゴリブッチには伝わるwあ〜こんな感じですねぇ〜とか言っていい感じだ

説明が上手いんだなw

そして夜パト…腹が減ってフラフラ走る

でも腹が減ってる時は集中しないといけないとヒロリンが言ってたご飯の事は考えず頑張るマン!

8兆円坂をインナーだけどハァハァMAX

そのまま吉グル…疲れもMAX

自販機の前で大の字になる

冷たくて気持ち良い

犬の散歩してる兄妹にこんばんはと挨拶される

寝っころがってこんばんは

またフラフラして晩ご飯を楽しみに帰る でも走りに集中!

今日も一日全力出し切りました♪

f:id:samezaru:20141025205320j:plainf:id:samezaru:20141025205401j:plain