一生懸命ノンビリする

f:id:samezaru:20141029191345j:plainf:id:samezaru:20141029191320j:plainf:id:samezaru:20141029191230j:plain

今日の水曜パトは異国に向かう

うちの奥さんのルーツの国だ

しかも船の旅だ

ノンビリの長旅だ…監督とテッシーも参加

K太郎夫妻は沖縄に旅行だ

いいなぁ〜羨ましい…

でもこっちは外国だぞ!

アラサイを風の中走る…けどまだ冬の凄まじい北風じゃないので気持ち良く走れる

出力見ながら…一定スピード

風を受けない様に走れば全員まとまって走れるペース

親分は風を受けないで走るのが上手い

ちょっとモガイてもらう

少しハンドルの幅を広くしたら動きが出そう

動きが出てからまた戻せば力が良く伝わりそう

クリテのコースの下見…今年は少しコースが変わるかも?

コーナーを少しスピード出して走ってみたけど特に問題無いので本番は突っ込めそうだ

アニキ監督とスプリントっぽいイメージも

そのままノンビリペースで目的地に向かう トネサイに入って少しローテの練習

テッシーも徐々に出来る様になってきた ビシビシ言わないとノンビリ屋さんなのでフワッーっとしてくるw そこが面白いww

船で異国に…風で波が高く沈没しないか心配だったが船長のスーパー舵取りで遭難せずに無事に上陸

そこで異国のご馳走をいただく♪

お〜うまし♪

お客さんで来てたペ○ーの女性とも仲良くなる

そして近隣国の悪口も聞いたw

そりゃそうだ国同士で戦争したくらいだから悪く言うよなww

店長らしき方にも美味しいチーズのパンをサービスで頂いた とても美味しかった

本国にトンボ帰りして聖○様でテッシーの為にお参り

十円入れて念じる 確実にご利益があるだろう!

次はお饅頭食べる♪

帰りはアニキの後ろに皆んなで着いて行きドンドン帰る…大きい道路は車が多くて怖いなぁ

ノリサンはテッシーが風受けるとすかさず前に入ってあげてる

レディに優しいのだ

僕はそういう事はしないw

アニキ監督もしないww

帰りは親分とちょっとだけモガイて帰る

僕らは途中でバイバイする

今日も楽しい一日にだった

ほとんどLSDの本当のサイクリング♪

120キロを一日に掛けてノンビリ走った サイクリング班もこういうのすれば良いのになぁ〜

また明日からバンバン走ろっと♪