困った事に何をしたいのか良く分からない

今朝も朝パト

シューズも少し慣れてきた

体調も良い感じだし10分走でも何本かやろうと出発♪

管理棟に着くとかね○ちのカトーさんが遠くに見える

カトーさぁぁぁぁああ〜んっ!と大声で叫ぶと気付いた様子で手を振ってご挨拶

いつも頑張ってるなぁ〜また練習に参加してみよう かね○ちの人達は決して速くはないがモチベーションが高い

王様やイノ○エさんみたいに強い人と走るのはとても良い練習になる

でもかね○ち人達みたいに必死に走り楽しんでる人達と時間を共有出来るのはスピード以外に得るものがある

管理棟でコーヒー飲んで出発

でも途中から雨が強くなる…この季節の朝濡れると寒いんだよなぁ〜と思い雨宿り また少し弱くなり出発

走り出してまた少し強くなる 結局流した感じで終了〜

濡れてももう少し走れば良かったかな

川沿いは雨が強い…

明日の朝練はうちの奥さんも走るけど何しようかなぁ

またアラサイの工事が始まっり走る所がドンドン無くなる

向かい風練したいのになぁ

f:id:samezaru:20141106220936j:plain