今後の事は眠ると忘れるたち

今朝はうちの奥さんと金パト

かなり眠そうで疲れも有る様子…

大丈夫か?行くか?と聞くと行くと言うので出発♪

暗い中走るがそのうち明るくなる

風は強いが寒さはそれほどでも無い

12月入ると寒さとの戦い

根性でしか乗り越えられない感じだ

早速向かい風8分〜9分走 タイム差付けてスタート

前で頑張ってる…追い抜く時に出力じゃなくて風を受けないフォームで走る様に伝える

27キロくらいで走るのも大変な風だ

うちの奥さんが風がヤバイよ〜と言いながら少し遅れてゴール

つらかった〜

次もタイム差付けて1分半走

次もタイム差付けて3分走

休憩してお喋り

家の中では会話は無いが外ではあるww

折り返して2分半〜3分弱の下り基調を着き位置してもらう

少しダラダラ走る

スプリントの練習〜

うちの奥さんは短いスプリントが苦手だ

少し登りで長めのスプリントは得意そうだがスプリンターみたいなやつはイマイチ

悩んでるのでコツだけ教える

普段は一言くらいしか言わない

聞いてこないし…

でも今日は考え込んで感覚がイマイチ分からないと言うので色々する

短いの何本も繰り返しながら修正していく

修正ポイントは前から分かってる

発射台になるので飛び出してもらう 横と後ろからチェック

ちょっと感じが掴めてきた様子

あとプラス70、80wくらいはすぐ出せるはず

力いっぱい掛けるというより

力の入り易いバランスポジションでやってもらう

朝から良いパトが出来た

そして今日、僕が出てるクラスの年間のチャンピオンに決定したと連絡がきた

今年目標してたクラスに昇格出来そうだ

来年の前半のうちにもう一つ上にいって中盤から後半は実業団のレースに照準を合わせて行こう

明日も頑張って走ろっと♪

f:id:samezaru:20141107213709j:plain