早く髪が伸びないかな

f:id:samezaru:20141108200705j:plain

今朝は土曜パト

今日はゴリブッチと二人だ

基地でコウノさんの話で盛り上がる

昔、一本下駄とかで階段を登ったり降りたりした

競輪の人もそんな事してると最近知った

面白半分で昔やってたが無駄じゃなかった

さて、合コンなどでは全く役に立たない話をソコソコで切り上げ出発♪

ニャンコ坂に向かうと中○さんとすれ違う Uターンして戻ってきてくれた 既に朝練帰りだw

ターマックとLOOKの話をしながらゴリブッチを紹介してバイバイ

乗り味は全然違うそうたが双方良いらしい

テキトーにニャンコ坂と吉グルしてからお墓コースに向かう

良い坂がある♪ヨシハラ君オススメのトコだ

ゴリブッチに着いていく

ゴリブッチは登りも速くなってるのでヒーコラと後ろで頑張るマン

反対からも登る もう一本登って吉グルに行く

来季はチームで一番積極的にレース活動するゴリブッチとスプリントの練習

ポイントとフォームだけ…幾つか動画を撮って自分の頭と動きのズレをチェックしてもらう

ついでに自分のも撮ってもらう

少し良くなってきたがまだ身体を乗せるスペースがある

やっぱり動画撮ると一発で分かる

便利な世の中になった

今日も昼無しで仕事…途中で社長に昼飯を取ってもらう

顔の年齢と似てる有名人を診断するアプリをTVで案内してたらしくそれをやってる^_^;

25歳と診断されたと喜んでる

しかし、うちの75が近い母親は28歳と診断されたwwデタラメだww しかもゴルバチョフに似てるそうだ

言われてみると似てるかも…

そういう自分も33歳と出て少し嬉しいかった…が、似てる有名人はサイババだった

アフロにでもするかな…

うちの奥さんにもやってもらおう…南米だからネイマールに似てるって出るかな

河口湖降りたからそろそろアニキ監督の宴に混ざれるぞ

スペシャルコンパニオンいるかなぁ〜♪