無理しないで頑張るなんて出来るわけないでしょ

今日は定例パト

月に一度の定例パト…ミミタンも久々参加だ

定例パトはレース班以外の人も沢山集まってもらうと楽しくなる

途中離脱になってしまう人達が前半だけでも…と顔出してくれて賑やかだ

ショップでも無いチームは誰かが頑張っても継続しない

お金が関わらない事を一生懸命やるなんてとても貴重な事

一人一人の力が集結して始めて成り立つ…と新しい部長が言った気がする

さすが新部長は素晴らしい事を言うな(アソコがシモヤケなのに)

さて、ヨコ松へGO!

ランランと登り口まで…前はK太郎、ヨシっちが引っ張ってくれるだろう

僕は前回K太郎と登った時に入りを抑えたので今日は後ろから追ってペースを上げて入る

前々組はパックでたんたんと良いペースだ ゴリブッチが牽いてるぞ

はえーから追い付くのが大変

追いついて一休みしたいがK太郎が前に出る

ゴリブッチがタレそうなのでここで頑張らないと!と言う

そこからはK太郎と二人で…今日はギアもホイールも重いのだが特に問題も無く K太郎に牽いてもらったし少し余裕が有りゴール

ヤマザキでヨシハラ君と合流♪

アン○ルの強豪部隊とも会って楽しくお喋り♪

あのチームも皆んな紳士だな

テッチャンのポジションを変えてみる

ターンスピード上がると120%あの世に行っちゃいそうだし、前転は1200%しそうなのでヨシっちにも見てもらい直す

細かい調整は本人で…

そこからは茶屋まで速い人達はドンドン頑張ってもらい

女子部もTおる少年にお任せなのだ

まさかゴリブッチは女子部に突っつかれてないだろうなw

僕はミミタンが来てくれたので一緒に走る

シモヤケ部長と4vyaさん、ミミタンと四人で平坦から茶屋まで…

ローテで走る…スピード差があるのを上手く回すのも意外と練習になる

ミミタンは辛そうだが男三人の中なのだから当たり前

車庫で休まずそのまま…心拍聞いて余裕があるのでミミタンもインターバル

4vyaさんもシモヤケ部長もやってるぞ!

しっかり上まで行って途中離脱部隊とバイバイする

途中離脱部隊も帰り絶対どっかでモガクはずw

もう自然とそうなっちゃうんだなw

そしてゴリブッチは家の近くでもやってるはず

下りも練習しないと…なので車庫から見通しの良いトコから…橋までスピード出す

そこからはまたピークまではいっちゃん、4vyaさん、Tおる少年とローテ

Tおる少年のブレ無い走りは勉強になる

ピークの少し前で4vyaさんとモガキ♪ 久々一緒にもがけて良かった♪

4vyaさんトルクあるので自転車押さえ込まなければまだまだかなーりスピード乗せられそう マークだな

ご飯食べて楽しくお喋り♪

そこからいつものコース

ミミタンに頑張れと走ってもらう

五秒だけ我慢だよと言って五秒を二回数えたりして十秒にしちゃったりて頑張るマン!

女子部に先に行ってもらう…最後のLAN山モガキは女子部に登り口で追い付く様に…皆んなでモガク

久々1350wくらい出て完全スランプ脱出♪ 一分近くと30秒は更新したのでハンドルがマジ良い♪

回し切って無いのでまだ上げれる

体重落ちてもパワー上げたいので10分とかFTPも頑張ろっと♪

基地に着いてもいっちゃんと下ハンのダンシング練習したりして充実の一日だ

いっちゃんはまだポテンシャル半分しか出してない

やっぱり昔からドMのいっちゃんはイジってあげないとダメだなwww

今日はモガキ隊とサイクリング隊とコラボでとても楽しかった♪

イソップ!次は勝てるぞ!

f:id:samezaru:20141116192143j:plainf:id:samezaru:20141116192216j:plain