見上げてごらんYO

今日は昼パト

昼休み一時間あるが着替えて戻ってシャワー浴びてを考えると45分くらい

なので五分走を三本…レストとアップ混ぜて丁度良い

テキトーにアップして全力五分!

出力は見ない やや横からの向かい風が強烈だ

四分くらいからタレそう…逝けぇぇぇぇ! 五分で昇天(((o(*゚▽゚*)o)))

来た道ゆっくり戻ってもう一本…一本だけで出来ない感じw 五分でフラフラ

でもやろう!と始める

さっきより速いスピードで突っ込んで耐えろぉぉぉぉ!

三分くらいでタレそう…逝けぇぇぇぇ!とモガク、落ちたら、モガク、落ちたら、モガクを繰り返して二分持ちこたえる

ヨダレが…

クールダウンも出来ず倒れる

農家のおばさんが不思議そうに見てるw

道路で寝ながら2heyさんからメッセージがあり色々やり取りして息を整える

また走りだし三本目は脚がガクガクするのでやめる…というより出来ない

血の味がして咳が止まらず

三本スプリント…そこそこ出してすぐ職場に戻る

これだけで充分の様な気がする

午後の仕事は抜け殻だけど始まると大丈夫なのも

そして夜パト…距離を稼ぎたいのでテキトーに走り回る

寒いけどまだまだ真冬より遥かに良い

王様から課題を言われた

心肺を強くする為に寒い中で鍛えておかなければ…

課題は全てクリアーしないと先は無い!

後でパソコン見たら一分と一分半くらいがまた更新してた

五分も最高値と同じくらいだった

体重もジワジワだが減っている

ほんのすこ〜しずつだけどw

星を見て今日も一日、仕事にパトに頑張ったなぁ〜と思ったf:id:samezaru:20141118235321j:plain

明日は水パトだ

ノンビリライド系みたい♪

K太郎がセブン重経由とか言いかねないので良かったぁ〜w

ノンビリ走ろっと♪

f:id:samezaru:20141118235421j:plain