回復するには生き血が必要だなw

今日は亀グルパトからの峠パト

新しい仲間をテッチャンが連行してきたw

テッチャンの仲間なので頭が良さそうだ 多分英ぺだ…(あだ名は思案ちう)

まずは亀グルだが英ぺの彼と一周する

今度技術パトにお誘い

K太郎がレースに興味あるか聞いてる いいぞw

さて、亀グルだがイソップが毎週スプリントポイント提案…乗っかる

連日で疲労困憊だが皆んなと走れるので頑張るマン!

ローリングの周回から親分と4oriちゃんの先頭が速く英ぺ君やや困惑気味?

ローリングが終わりイソップがいきなり強烈なアタック((((;゚Д゚))))))) あ〜ぁ始まったと4Vyaさんの声…同じ気持ち^^;

踏み遅れるが英ぺ君置き去りでヒッーって感じでブリ

おじさん疲れてるんだよ〜と思いながらも楽しい♪

ノリサン筆頭にヨシッチも先頭でペースアップ

スプリント前の平坦でノリサンの番手をテッチャンから強引に奪う ゴメンねテッチャン

イソップ見ながらモガク…と余裕こいてたら差される(T . T)

イソップすげーな

そしてイソップにこのまま行くぞと言うがノリサンすぐ来てまたパック

二回目はヨシッチが飛び出すが追わずにギリギリで差すつもり

K太郎が追ったのでそのまま乗っかる さっきのスプリント悔しいのでギア一枚掛ける さっきより90wくらい多く出る

そのまま下るとノリサンがまた来るのでそのまま二人で逃げ

先頭交代して良いペース… 周回毎にスプリントを一緒にする 四周目は僕、五周目はノリサンと分けあい

最後は掛ける場所決めて二人で…

1300w近く出て良い練習が出来た

その後は王様に言われた事を練習

峠に向かう…ヤスシさんと合流して連行w

また今日も沢山走った様子だ!

イソップが登りと平地の練習を分けてる様だがどっちにも対応する練習沢山ある…また今度

モガクのは登りと平地少し違うのでそれもまた今度

一石二鳥でやればどっちも速くなる と、王様

自分としては体重が落ちてきたので平地をなるべく牽く様に…

体重落ちて平地弱くなったら意味が無い

誰か出てくるまで下がらない様にと、蓋する牽きはしない様に、を意識

今日は合図はしない

下がって分裂したら後ろの組を牽く様に頑張るマン と、なるべく風受ける様に

でも皆んな速いので蓋かw

最強女子部は相変わらずだがテッシーも普通にいる

テッシー頑張ってる

後半はスカスカでどこがキツイか分からず^^;

帰り道、ヨシッチと先頭交代は根性で走る とても練習になり有難い ヨシッチの練習にもなってれば良いけど

そして平地で今日は調子が悪そうなK太郎とヨシッチやうちの奥さん、親分とモガキ

親分のオラオラが凄くて勉強になる

かなり一日キツかったぁ〜

TSSみたら尋常じゃない((((;゚Д゚)))))))

CP更新したしこれでいいのだ

明日の月9は王様に平坦ペダリング見てもらおっと♪

f:id:samezaru:20141130202031j:plain