辛抱するだけなら辛抱出来る

今日はシモヤケパト

朝からただならぬ寒さ

ヤベーなぁ〜と思いながら出発♪

シモヤケ部長と合流する

部長は新しい冬用ジャージで意気揚々だ

基地でゴリブッチと合流する

サラリーマンのシキタリについて教えてもらう

ゴリブッチは社員旅行の為に墓場坂少し回って帰るが力が出せるフォームに改良ちう

ビリビリする寒さで途中から雑草の表面がサーっと白くなってくるのが分かる

浸み出しも凍ってる

寒さで池からは湯気の様に蒸気が立ち上る

むぅぅ〜シモヤケ部長が脚が痺れると悶絶してるw

スペシャのシューズはカバーしてても裏に穴が空いてるので寒いのだ

シモヤケ部長とシモヤケ平社員(自分)二人でその後も走るが相当寒く自販機で温かいコーヒーを買う…

コーヒー飲みながら今日のレースのノリサン昇格出来るとイイなぁ〜と二人で話す

あまりにも寒いので少し遠回りしてそのまま帰り

寒い中ただ流すだけだったが朝走ると空気が澄んでいて気持ち良った♪

明日は二代目の正式な襲名の日だ

跡目になるシモヤケ部長と盃を交わして お役御免になる

羽織袴系のレーパンとかパールで出してないかな

ノリサンも昇格決まったみたいだし今年最後に良い締めくくりだ

f:id:samezaru:20141206222554j:plain