つらいのでシェアしました

今日は水パト

シュンちゃん、2heyさんと親分とうちの奥さん

2heyさんから前日やりたい練習を伝えられる

いつもいるメンバーの様にモチベーションが高いし真面目で一生懸命が伝わる

そういう人と練習出来る環境は自分の力になるので有難い

シュンちゃんは今日もキレキレオモローなので僕に色々言われてたwが(ライバルなので)必死に頑張ってた

自分も頑張るぞ!

そして親分が昨日イイ所に行くと言ってたので色々聞いてみた

王様がいつも言ってる様な事だったので親分驚いてた…

それよりも写真を見せてもらいあの人よりオーラ出しまくってた親分の妖気と言うか魔力?と言うか生気を吸い取る力?なのか…凄すぎだ(((o(*゚▽゚*)o)))

これ以上言うと生き血を吸われるのでやめておこうw

で、パトだが2heyさんの希望したメニューは僕自身良くやる練習だ

細かい内容は部隊にレポート出したのでここでは省略

入りから抑え目で…と言う事で…インターバルをやってみたがペース配分が皆んな慣れて無い…なので少し短めのに変更

レストもしっかりとって長め…

レスト終わる時の親分の掛け声がやる気をそそるw

2heyさんが将来的にパワーが上がるか心配してた

心配ご無用さ

僕もTオルさんから最初はこのくらいからとサラッと時間と数値を言われた

僕は聞き逃さず、更に粘着気質なのでそればかりやっていた

数値は書かないが爆発的に上がった

どうやったら良いか分からない事を聞ける人(教えてくれる人)がウチの部隊にはいる

王様もそうだ…良い環境だ

今日も親分にも色々聞けたし♪

今日のパトも新入隊員のお陰で楽しく出来たし^ ^

明日雨だなぁ〜走れないなぁ

アァァァ!そうだ変速壊れたんだ! 二台とも(T . T)

イノ◯エさんがよりに寄って連休だし(-。-;

日曜までになんとかしないとだぁぁぁぁ ヤバい。。。

f:id:samezaru:20141210230405j:plain