未来は誰のものでも無い自分のものだ

今日のレースパトはレポート書いたのでブログでは無し

ただスプリントでギアが一気に入ってしまったのは勿体無い感じだった

これも経験だなぁ〜 冷静なつもりだったが違うんだろう

他の隊員も頑張ってた!慣れないレースなので難しい面があった様子

でも力はあるから大丈夫だろう

それにしても皆んなで集まるとやっぱり楽しいな♪

ハッシー君も応援に来てくれたo(^▽^)o

次はハッシー君も出ると良いのにな

一人でエントリーして一人で用意して一日黙ってレースして帰る人がいるけど自分には無理だな…

亀グルも少人数だが集まった様子だ 練習というのは一人でするより誰かとするのが強くなる

力の差があってもだ

ついて行こうと思ったり、引っ張って行こうと思ったりするだけで強くなれる

なによりもワイワイするのが楽しいし♪

今日は親分の走りにいつものキレが無かったかがトークのキレが凄すぎww

調子が悪くても楽しく過ごせるのが強さの秘密なんだろうな

そして、イソップやキヨリンのレースの応援も楽しかった

自分が出てるよりドキドキするな

二人とも良い走りで頑張ってた!

また次がある!

色んな大学生や青年達とも仲良くなったし、いつも会う強い高校生の男の子とも随分色んな話をした

皆んなどんどん強くなるんだろうなぁ〜

未来が沢山あるからイイな〜

なので良い世の中になる様に選挙に行って来た♪

f:id:samezaru:20141214191847j:plain