またすぐ明日がくる

f:id:samezaru:20150101002221j:plainf:id:samezaru:20150101002154j:plain

今日は大晦日振り返りパト

今年最後の日なので一年を振り返ってみる

一月はクリテに出てコム○ンの人と友達になって良かった

クロモリでもレースでソコソコ走れてこれも良かった

二月は沖縄に行ったが雨であまり走れなかったが前の年に登った山が楽に感じてびっくりした

三月は平地レースで最初から最後まで先頭にいようと思ったがズブズブになったwが楽しかった♪

K太郎が一位で昇格して嬉しかったなぁ〜

四月はぐんまちゃんでキョトンゴールしたけど昇格して良かった

アン○ルの清○君と友達になれた

五月は例の川BAだがギリで昇格逃した

この位置なら2人で昇格ですねと言われ最後にイキナリモガかれ騙されたw でもそういうのも面白い

K太郎はコンディションが悪い日だったがアニキ監督とのクラス違いバトルという意味不明なネタを提供してくれて面白かったw

五月は八時間耐久でK太郎チームを良い順位にしたくて最後ペース上げたく威嚇しながら走ってみたw

ボラが発生してゴール後ポツンがウケてもらえて良かったw

六月は雨のヒルクライムだったが下りを用意周到にして挑むw 雨で前が見えず失速w でもプールに行ってきた様で楽しかった

帰りのバスも遠足みたいで楽しかった♪

伊豆のレースもあり登り遅いのに最初の方前に出て軽くしんだ

でも若い子と走れて楽しかった♪

七月のぐんまちゃんは変な予感がすごくて出るのが嫌だった 中止になった

イソップが転んでうちで練習しようと誘う とても素直な良い青年だ

八月は白馬から戸隠のいつもの走りこみ…有名な選手とも知り合いになり良かった♪

九月は乳ブーでレース、皆んなで出れて楽しかった♪ ノリサンも僕のアシストしてくれて嬉しかったな

44原君も最後来てくれて位置どりが楽になった

路肩に入ってしまいモガキきれなかった

協力してくれて勝ち切れないと凄く悔しいな

十月はぐんまちゃんの少し長めのレース

老眼が悪化してるのに気づくw

木洩れ陽がチカチカして下りでスピード落として登りで追うという最悪な展開…でも腰がもって良かった♪

またアン○ルの人や佐○木君と友達になれて良かった

乳ブーでノリサンに借りを作ってしまった…11月は男女混合レースで同じチームだったしチャンスとばかりに頑張ってみた

皆んな速く三人で表彰台に乗れてとても良かった

少しは返せたかな

12月はクリテで先頭に出続けて最後まで走り抜け様と思ったが失敗w いつかやってみたい

うちの奥さんも平坦オンリーのレースは嫌かな?と思ったが出るとは意外だった

イソップもレースに随分慣れた

見てて半年でこんなに成長するんだなと感心

自分の事以外でもK太郎と4oriちゃんが一気に力付けた感じで成果が出て良かった

親分も狙ったレースで結果出したし良かった

うちの奥さんは登りだけに絞ればイイかな?と思うがロードレースでもまぁまぁだったし良かった

他の皆んなも昇格したり男子部も注目されてきた

怪我の人が多かったのは辛い事だが必ず復帰してくれると待っている

来年はどんな年になるだろうか?

また一所懸命やってみよっと♪