芯が大事

今日は水曜パト

宿敵シュンちゃんが凄い強い女子選手とお友達だ

水曜パトに誘ってくれた

中々そんな強い女子と一緒に走れるなんて機会は無いので有難い

しかもうちの事務局長と同じ名前だ 強い訳だw

かわいいこでしっかりしてるし、とても良い子だ

ヤングショコタン

シュンちゃんはやはりイジられキャラだと暴露されるw まぁ暴露しなくても分かるがww

とても良い練習が出来て良かったしやはり強かった

ヤングショコタンの練習になってれば良いが…

亀グルはK太郎がビシビシ走っていい感じ♪

これでノリサンの脚が出来て、アタック大好きイソップが混ざると非道だなw

新しい人もアタック合戦に混ざってきたら亀グルは常軌を逸するぞ♪

クライマー系最闘さんも強豪チームの練習会より強度高いし色んな意味で良い練習が出来たと言ってもらえ嬉しい♪

うちのパトに参加した人は皆んな強くなるとイイなぁ〜

宿敵シュンちゃんもイジってるせいかwドンドン強くなっている

是非脚が仕上がった時の走りを見せてもらおうw

今日は同じコースだけどグループ分けしたので他の方の走りはほとんど分からない

四人くらいだとジックリ走れるからそれもいいな

次回はヤングショコタンにLAN山モガキとかもうちの女子部と走ってもらおう

それにしても登りのシッティングのブレの無さとローテでの安定した走りは手本だな

そして、最闘さんや2heyさんにヤンバルレースについての練習方法の貴重なご意見を頂いた

同じ思いだったので是非取り入れたいと思った

僕はヤンバルレース出ないけどw

でも自分のレースにも必要なのでいいのだ

それにしても最闘さんのローラー連続6時間半はイッテルなw

f:id:samezaru:20150114202749j:plain