むむう

今日は動画パト

昨日はいつも走るメンバーとは違う人達と走って参考になる

自分はこんな風にしたいというのがより明確になった

体の大きさや体型も人それぞれ違う

でも動きは大きく異なるって事はない

基本的な事みたいなのがあってそこを脱線してしまうと速くならないんだろう

一生懸命練習しても速く走れる様にならないとなかなかツライ…

やった分だけ成果を出したい

なので、うちの奥さんに動画を撮ってもらい動きを確認

自分はどんな風に動いてるのかすごく気になる

少しだが何回かに分けて撮ってもらう

なかなか面白い…やっぱり動画はいいな

野球やってたころ簡単に動画撮れたら苦労しなかったんだろうなぁ〜

良い時代になったなぁ〜f:id:samezaru:20150115231008j:plain

あとは少しストレッチとか簡単な筋トレして今日はおしまい

明日はビシャビシャだなぁ〜(T . T)