むむう2

f:id:samezaru:20150116224222j:plain今日はローラーパト

朝は風が猛烈だったが路面は乾いていたので走れば良かったかな…と少し後悔

なので夜ローラー

ペダリングの練習 なかなか癖があるので上手く出来ない

先日水曜パトに来た強い女子がペダリングについて僕に聞いてきた

すごい強い選手を沢山知ってるだろうから僕に聞いてもなぁ〜と思ったが聞かれた事には素直に返答してみた

強い選手も似たような事を考えてる様だ

…結局同じなんだな

一漕ぎ一漕ぎを大切にやれば少しずつでも変わってくるだろう

暖かくなったらもう少しギアを掛けてみよう それまでしっかり改善しておかないと

そして高校生の頃してた昭和な腹筋のやり方

これが最近の自分の流行りw

最後にストレッチしておしまい

これで明日の土曜パトはガンガン走れるな♪