汝、偽証するなかれ

今日は水パト

体調は随分良くて今朝はOPPになってから初めて普通のお米が食べられた

昨晩の夜パトで全く力が入らず亀グルでどこまで走れるか楽しみに行く♪

やっぱり一人で走るより力の入り方が違うし、なんと言っても気持ちが違う

ありがたや〜m(__)m

のっけからほぼ全開で走る気持ちで頑張った

今日は今までの亀グルで一番キツかったかもなぁ〜

K太郎もイソップもグングン走るしうちの奥さんもピッタリ後ろにいるし序盤から脚が終わるw

仕事以外は寝っぱなしだったから股関節が動かずグリグリ踏んで太腿の前が攣りまくるw

イソップもK太郎もスワーッとスピードに乗るもんだから余計グリグリ…ただひたすらキツい

今後レースでキツい時は沢山あると思い

食らいついて行く練習!だと思ってやる…

ガチャ踏みだろうと絶対切れないぞ! おりゃ〜と走る

するとなんとか走れる

着いてるだけで最後までなーんもネタが無いので二人の思い出作りに掟破りのアタックww(^人^)(脚つって座ったまま)

ワンワンの辺りで怒ってるだろ〜なぁと思ったらツラいよりもオモロー過ぎて力が抜けたww

そして軽く追いつかれる(≧∇≦)

10周出来て良かった〜

体調戻すのに何日も掛かると思ったがお陰様で一日で戻った気がするo(^_^)o

王様のお店で美味しい食事が出来たのも良かった♪

んでもって夜はローラーパトを30分だけ

回転が変だったので修正する感じで…パワーも心拍も回転数も見ないで少しキツいかな?というペースに徐々に持っていく感じ

今日も頑張りましたぁ

f:id:samezaru:20150121221004j:plain