生まれ変わるなら生きてるうちに

今朝はとても嫌な夢を見たパト

うなされて起きるw

中学生の頃から仲良しの友達が沢山のゾンビみたいな怪物に襲われてるがどう助けたらいいか考えて焦ってる

そのうち自分の脚にも噛みつかれあ〜死ぬんだなぁ〜と思う

でもそれだとなんか残念なのでその怪物も道連れと怪物の頭を鉄パイプで殴りコロス夢だ♪

なんて情緒不安定な夢なんだろww

そんな夢を明け方うちの奥さんに話しするw

最悪の寝起きで朝パト全くやる気無し

でも自分が死ぬ夢は悪い夢ではないらしい…

今日は午後の仕事がとても疲れた…目が…老眼がひどいw

そんなこんなで夜ローラーパト

テキトーな感じでやる

20分で徐々に五倍まで上げる感じの緩いやつ…でもこれでもケッコーキツい

固定はあんまり長くやると変な癖つくからパッと終わらした方がいいかな

朝外走れば良かったなぁ〜失敗したなぁ〜

f:id:samezaru:20150126234328j:plain