今のいけとったで!やめたんちゃうんか!残り一秒ヨッシャーで抜いとったわ!油断したやろ!

今日は祝日水曜パト

なので日曜パトしか来れないメンバーも参加だ

王様も少しだが一緒に走ってくれたので良かった

途中までだったがペースアップの四周目で牽いてくれたタイムが上がって良い強度になった

今日も皆んな強くて大変だった

次世代組が走る度に強くなって頼もしい

うちの奥さんも4oriちゃんもスゲー速い

テッシーも頑張って12分台で周回重ねてた

K太郎やサメヨシっちとスプリント三本やったらチョー大変だったが少しすると回復してくる様になった

30秒以内で回復するかあまりペースを落とさないで走れればいいのだが…まだ難しい

サメヨシっちは飲み過ぎオールアウトw

でもモガキが続くので強力だ!

それにしてもサドルの角度を少し変えただけでチョー漕ぎづらかったぁ〜 腰も久々凄く痛くなった(T . T)

元に戻そう…

あまりポジション変えるのやめよっと…でもサメヨシっちのハンドル気になるな

その後はバランス良くペダルに力を掛ける練習とセンターを作る練習

亀基地で一秒の大切さを知り解散w

コントレじゃなくて根トレ…あれやりたいなw

ビンタがあったら野球やってた頃と同じだなww

f:id:samezaru:20150211210151j:plain