次は何色に染まるのかな

f:id:samezaru:20150219223347j:plain今日は靴を合わせるパト


最近シューズをおNEWにしたが幅がどーしても合わない


スキーやってた頃にブーツのシェルが当たっててそのまま履いていたら骨が出てしまった

そこが最近買ったシューズは当たって痛くなる   
成形出来るのでなんとか頑張ったがダメ…カーボンソールと皮の接合部が当たってしまう

まぁ少し痛いくらいなら我慢出来るがケッコー痛くてまた骨が出っぱってきた

で、うちの奥さんがネットで幅広タイプが格安になってるよ〜と

速攻買う!

最近買ったのはお友達に安く譲った

僕はワイヤー式よりもラチェット式が良い感じだと気付いた…なので元々履いていたタイプと同じにした

で、成形♪  
チョーピッタリして快適♪

少しだけローラー乗って感覚を確かめる…とても良い(^^)

古いのは色が黄色に変色したけど随分履いたので愛着あるな〜

大事に持っておこう
汚くて誰も履かないだろうしw

明日は新しいシューズで朝パトしてみよっと♪