タコ君になっちやったYO

今日は昼パト&夜ローラー

今朝もビシャビシャで朝パト無し

最近朝イチのビシャビシャが多い

でもお陰で良く眠れる♪

で、昼パトだ

ここのところ昼の休みがほとんど取れないので今日は有効に使いたい

アラサイまでアップしてすぐ五分走の五分レストを三本…

同じ道をピストン

向かい風が爆風w

ものすげー風 しかもやや横風

常時吹き続けてる感じだが途中で爆風がパワーアップするので出力とバランスなどペダリングを安定させるのが非常に難しい

やはり風は一番の練習だな

うわぁーヨロヨロする〜(((o(*゚▽゚*)o)))

チョーおもしろー

でも呼吸と脚がキツい…一本で帰ろうかなと思うが追い風でノンビリ五分休んでまたやる気に…

二本で帰ろうかなと思うが追い風でノンビリ五分休んでまたやる気に…

三本目は出力隠してフォームと回転意識で…

出力は低いけど進んだ距離は同じ

三本やって速攻帰る…

バランス取るので精一杯だったので出力はそんなに高く無いけどかなり強度が高く感じた

五倍出来なかったテヘ♪

午後の仕事がパンパンでバタバタ…

でも午後は案外スムーズに仕事が進み8時頃に終われた♪

帰るとうちの奥さんがローラーしてるので待ってから…

10分高回転気味でアップして…

五分五倍から

上手くいかずまたギリギリ到達出来ずw

あれ?^^;おかしいなぁ

でも充分キツくて1分レストがチョー短く感じる〜

30秒の五倍で30秒レストを三本

3分レストして2分L6

ぉぉぉ〜ケッコーツラっー!

ローラーだと400維持って難しいな

ローラーってホントどーやるんだろか

まぁそれなり出来てきたかも

明日は何しよっかなぁ〜