王様スピード練

今日は土曜パト

テクニック部長は技術練習の為お休み

王様と合流してゴリブッチを待つ

ゴリブッチは引っ越すらしい

追い出されたのかと心配になったがどうやら違うらしい

でも本当のところは分からないw

アニキ監督の家の近くになるらしいのでこれからはアニキ監督と練習が多くなるだろう

アニキ監督は僕の様に優しくないのでビシビシと鍛えてもらえるはず

で、三人で出発♪

強風なので三人でローテしましょうと…僕はクリートの調子が悪く離れる

王様の牽きから始まるので…キャーヤバーい‼︎

ちょっと離れたのを追いつくのに大変

全力で追いつく💦…ゴリブッチは王様の後ろにいるが横風で…位置が悪い

猛烈な出力なのであと1分すると切れそうな感じ

で、車輪入れる方向変えれば全然違うので右だよ〜と後ろから伝える

そうするとしっかりローテに入れるはず

出るの大変そうだけど、大丈夫!出れるよ

と声を掛ける…

ゴリブッチは途中でジリジリ離れる癖がある

それが無ければ力の差は無い

スゴイ風の中、細い道を密着してローテする…少しでも不安定な動きをするとかなり危ない…

でも王様とゴリブッチはいつでも走りが安定してるので僕は安心して走れる

ドン突きまでしっかり三人で走り切る

王様ローテだったのでゴリブッチ以外の30代世代だったら最後まで回せなかったと思うスピードだ

なのに何故亀グルではてっちゃんより先に切れるのかは次の課題に…

また直線に入るとバンバンスピードアップ

僕が先頭に出てる時はかなり高い出力で牽き続けてみる

王様はどうやって前に出て来るのかな?チラ見…

するとグォーっと出て来る(≧∇≦)

車に気をつけて三人でローテする

グニャグニャ道に入ってまた直線に出ていつの間にかスタンドの前に出た

やっぱり王様と走るとスピード練習になるなぁ〜ゴリブッチも咳がまだ出てるがスピード域が確実に上がってる

先日の水パトでのハッシー、キュンちゃんに続き今日も30代世代が頑張った

皆んな怪我なく頑張ってもらえば世代交代が始まるな