甘やかされて育ちました

今日はお喋りパト&峠パト

我がチームの定例パトの予定だったが雨で中止

でも亀基地にアニキ監督やサメヨシッチの書類を取りに待ち合わせ

すると2heyさんとクライマー系サイトーさんも…走る気満々の二人

でもアニキ監督のモーニング行こうよで連行w

皆んなでローラーあるあるで盛り上がる

皆んな頑張って同じ思いして練習してるんだなぁ〜と爆笑する

雨も上がり、アニキ監督は今度来るNEWチーム員のお世話係をしにショップに向かう まさにアニキだ

僕はうちの奥さんと一度家に帰る

どーも南国パトから体の調子が悪く倦怠感が抜けない

帰って昼寝でもしよっかなぁ〜と思ってたらノリさんがモノミーで走る様だ

行くぞ〜♪と出発

グルグル練しようと思ったが同じペースでダレそうだったので気分転換でサダミーに行こうと誘う

ゆっくり行くつもりがなんか速いw

ノリさんと先頭交代しながらヨコマツGO

最初抑えめでビルドアップみたいな感じで登りたいけどなかなかねぇ〜

多分7分半くらいかなぁ〜最後直線だけグルグルっと無酸素に入れる

その後も止まらずドンドンとサダミーまで…アプローチもドンドン

重いギアで走れないけどノリさんがいるのでペースはチョー良い感じ

サダミーの少し前でうちの奥さんは離れて二人で登る

ケッコーキツいペースだ

ノリさんもコンディションが上がってきた様子だ

ちょっと思ったタイムは出なかったが二人で走ったので追い込めた

一人だと出来ないねーと…

帰りもバンバン飛ばして帰る

脚が焼けたぁ〜

なんか調子が戻った感じだ

南国パトで疲れてたけど久々に調子が戻った感じだよ〜と言ったら

それって疲れてなかったんじゃないの?って言われた

そーいえばそうかも…

南国パトは距離乗ったけどゴリゴリ走った訳じゃない

うちの奥さんとサイクリングだった

やっぱ仲間とゴリゴリ練しないと身体の調子がおかしいのだな

自分に甘いのでペース上げてくれないと体がサボるのだ

脚がバンバンしてて調子が戻ったぞぉ♪