困難がある時、打ちのめされる側かむしろ強くなる側か、自分はどっちだ

今日は水パト

いつも参加のK太郎夫妻、ノリさんは都合でお休み

2heyさん、クライマー系サイトーさん、イソップ、テシ、キュンちゃん、僕ら夫婦の6人

K太郎いない隙に亀グルおサボりw

なのでまずはいつもの峠に向かう

ゆっくり登ろう〜って思ってたら皆んなドンドン行っちゃうので必死こいて着いて行く(^^;;

て言うか着いていけないw

皆んなチョー速い

平地はイソップとキュンちゃんと僕の三人で先頭交代

グイングインとスピードが上がる

そのまま登りのアプローチから登り口までは耐久ペースで円ローテで淡々と回す

ここでガンガン千切り合いも良いけど峠に入ってからしっかり登り切れるペースで走る

峠に入ってからは一人ずつ長めに牽いて…と思ったらクライマー系サイトーさんがスイスイ走って先頭〜

前に出れない(-。-;

そしたらイソップがグイーンと前に出る や、やめろぉーΣ(゚д゚lll)

スピードが上がるぅ〜

そしたらサイトーさんがまた負けずにグイーン( i _ i )

や、やめてくれぇ〜

そしたらイソップがグイーン

チーン…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一緒に行くのやめよ…w

2heyさんもキュンちゃんも追い始めたけどワット見て同じペース刻むw

だって速いんだもんテヘ♪

汗がポロポロと落ちる…涙なんかじゃないさ グスン( ; ; )

くっそーもっと暖かくなったら皆んなアリンコ以下にしてやるからなーぁぁぁぁ

たぶん

その後はイソップはバイバイして平地系なので皆んなと走れる

K太郎いないから呑気に走れると思ったら甘かった

親分が基地に来てるそうなので会いに戻る

随分元気なっていた♪

ローラーも毎日やってるらしい

す、す、すごいΣ(゚д゚lll)

気持ちが全く折れていない

折れてないどころかある意味強くなった気が…

しかもトークがキレっキレだ!(爆笑)

おーし!負けないぞ!

トークじゃなく練習の方ね