ステゴロ列伝

今日は王様朝練&旗日パト

王様朝練はてっちゃんも来て賑やかだ

ペースが速くてあっと言う間に一本終わる それからドンドコとクネクネ道に行きバシバシ走る

あっと言う間にいつものPhoto場所に着く

それから僕は王様と二人で途中まで…

ここからがチョー大変

てっちゃんの改善箇所を王様が僕に伝え走る

話しながら並走してると300w越えてるんですけどお〜(-。-;

そこからドンドンペースが上がり王様の店まであと1.5キロくらいから着き位置でもキツい

あ〜ヤバかった

で、王様と別れて亀基地に向かう

サイクリング部隊も集まり楽しくサダミーに向かう♪

序盤からアニキがキレキレでまたハイペースかよぉ〜って思う

そしたら途中の道でアタックしてくるヤツが!

K太郎のアタックから始まり

僕もアタック!アニキ監督ももちろん

もうかぶせ合いw

もちろんサメヨシッチもアタックに参戦

暴力的なアタック合戦かぶせ合い

いっちゃんまで参戦w

するとスワッチのスプリント気味の猛烈アタックが決まりそうなので慌ててチェックにいく!

無酸素にバンバン入る

チョー喉パンだ!

最初にアタックして絡んできた奴は最後には目に涙を溜めてたが今後暫くはコテンパンにしてあげよう♪

で、帰りもアニキ監督がバンバンスピード上げるので脚がパンパン

なので帰りはビールで喉を冷やすw

今日も楽しかったぁ♪

やっぱりアタック合戦は最高だな♪(´ε` )